NEWSニュース

NEWS ARCHIVES

LAUNCHMETRICS(ローンチメトリックス)が経済産業省「IT 補助金 2021」の対象ツールに認定

マーケティング・PR業務支援ツール「ローンチメトリックス ブランドパフォーマンスクラウド」が、経済産業省が推進する「IT導入補助金2021」の支援事業者として採択され、補助金交付対象ツールとして登録されました。

 

大阪オフィス移転のご案内

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社大阪オフィスは、2021年4月1日付けで下記へ移転することとなりました。
これを機に社員一同、より一層の努力をしてまいりますので、引き続きご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

<新住所>
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田一丁目3-1 大阪駅前第1ビル4階
TEL:06-6344-3261
FAX:06-6348-0524
※電話番号・FAX番号に変更はございません

ファッション×メディア×生活者調査「FABCO」2020のご案内

生活者約1万人を対象とした定量調査「FABCO(Futaba’s Assessment of Brands & Consumer)」。 2020年の調査ではコロナ禍において、生活者の時間の使い方や購買意識、興味関心事などが大きく変化したことが浮かび上がってまいりました。 調査結果のサマリーをリリースいたしましたので、是非ご活用下さい。

LAUNCHMETRICS(ローンチメトリックス)イベントソリューション機能拡⼤のお知らせ

2016年に代理店契約を締結し、日本及びアジア全域で展開している、多岐にわたるPR業務を1つにまとめることを可能にしたファッション、ラグジュアリー、ビューティ業界に向けたマーケティングプラットフォーム、Launchmetricsが新たな機能として、業界関係者と消費者を結び付けるデジタル及びハイブリッドイベントやコレクションのローンチをサポートする新機能を追加したことを発表いたしました。

新しいソリューションでは、デジタルあるいはハイブリット形式によるブランド体験を統合する機能を提案するだけでなく、⽣成される重要なヴォイスによりイベントやコンテンツを拡散させることができるようになります。

コロナ禍で「ものすごくおしゃれな⼥⼦=MOJ」のファッション 消費動向はどう変わった?「MOJ WITHコロナの暮らしに関するア ンケート」調査結果を発表

独⾃のネットワークで集めたZ世代・ミレニアルズの「ものすごくおしゃれな⼥⼦=MOJ(以下MOJ)」に対し、コロナ禍におけるファッション・美容の消費動向を探る「MOJ WITHコロナの暮らしに関するアンケート」を実施しました。

「ものすごくおしゃれな⼥⼦=MOJ」の66%が緊急事態宣⾔後に洋服を購⼊。増えるオンライン購⼊では「試せないことへの不安・不満」を解消したい と思っています。

調査結果のサマリーをリリース致しましたので、「MOJ ものすごくおしゃれな女子107名インタビュー」レポートと併せてご活用下さい。
詳細はPDFにてご覧いただけます。